【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT
【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch427:名無しさん
07/02/22 01:43:06 2q3VVV5IO
わかります。
全てを話すと自分を見る視線が変わってしまうんじゃないかと不安で誰にも言えず
とりあえずの回避をしたものの三ヵ月は悪夢にうなされまともに寝れなかった。
それに誰にでも言えない理由が他にもあり
事情を知った人に迷惑がかかったり自分が窮地に立たされる可能性があったり。

と、ここまで似通ってる事柄なら本当に誰にでも言うのは良くないね。
当時は廃人寸前だったけど過去を捨て去り別人になる事で自分は決着しました。
ちょっとアレだけどひとつの厳しい選択です。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch