07/02/21 09:31:18 S89hdnaf0
>>415
実際問題、けりをつけられるかどうかは未知数ですorz
417:絡めぐ ◆Krmg1jNvaM
07/02/21 11:07:40 iT9ehqi0O
悩んでも悩んでも答えが出ない/(^o^)\
418:名無しさん
07/02/21 11:32:18 g4k4/0eM0
>>417
俺なんか最近悩むことをやめました。
let it be...
419:名無しさん
07/02/21 14:51:15 t3cr1vLaO
俺なんて考える事をやめました・・・ってただの馬鹿やん
420:(・◇・) ◆suicajH77w
07/02/21 15:01:20 TlrN6CqsO
引越しの気晴らしに新宿きたので、募集。
撫でます or 話聞き
[場所]新宿
[時間]15:20~
[メアド]suica@newad.jp
つらい時は美味いものでも食べたり、話して気分転換しましょう。
421:名無しさん
07/02/21 16:01:06 V1DgmUycO
>>416
話を聞いてみたくなりました。
内容は違うかもしれないけど似たような過去のある自分が何か力になれたら幸いです。
気が向いたらいつでもメールしてみて下さい。
4時~8時は寝てますが。
otokojuku@e-box.jp
422:(・◇・)
07/02/21 16:20:50 TlrN6CqsO
>>421
支援アゲ
423:絡めぐ ◆Krmg1jNvaM
07/02/21 19:50:29 iT9ehqi0O
>>418
やめようとしてもやめられません。
どうしたらやめられますか?
424:名無しさん
07/02/21 20:40:13 5I1Q7F4f0
|ω゚)諦めた瞬間に答えがでることもある
|彡
425:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/21 23:52:45 gSt2whenO
皆様お気遣い有難うございます
しかし事件から日が浅く、誰にでも打ち明ける事ができるというわけではありません(つД`)
こうしてスレ上で言えるようになっただけでも自分にとっては大きな進歩です
見えない影に今でもガクブルですが、何とか頑張りたいと思っています…
しかしまともな睡眠が取れないorz
426:ヒゲオヤジ
07/02/22 00:00:37 5npJBVlU0
断片的にでも吐き出せるようになってきてるじゃないか
もう少しだよ
睡眠はカラダが求めるまで放っておいても大丈夫です
食べるほうも同様
空腹でいないこと、これ大切
427:名無しさん
07/02/22 01:43:06 2q3VVV5IO
わかります。
全てを話すと自分を見る視線が変わってしまうんじゃないかと不安で誰にも言えず
とりあえずの回避をしたものの三ヵ月は悪夢にうなされまともに寝れなかった。
それに誰にでも言えない理由が他にもあり
事情を知った人に迷惑がかかったり自分が窮地に立たされる可能性があったり。
と、ここまで似通ってる事柄なら本当に誰にでも言うのは良くないね。
当時は廃人寸前だったけど過去を捨て去り別人になる事で自分は決着しました。
ちょっとアレだけどひとつの厳しい選択です。
428:名無しさん
07/02/22 01:57:11 5npJBVlU0
精神的に一度死んで甦る、というのも技あり一本だと思います。
ジブンはやっぱり可愛いですから・・・それにイロイロなしがらみもあったりで、
なかなか簡単にはいかないけど、でも、過去の呪縛から精神を解き放つには有効です。
429:名無しさん
07/02/22 03:56:56 2q3VVV5IO
無想転生ですね
430:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/22 11:50:01 2Lp5wsa60
>>427
まさにその通りです
未だに家の電話のベルが鳴ると身体が硬直してしまい
電話を取ることができませんorz
自分の知らない所で、現在進行形で何かが進んでいるかもしれず
今は、その件でこれまで関わった人たちにこれ以上迷惑がかからないよう
ひたすら祈るしかできません・・・
接触があったことが公になるとさらに迷惑をかけてしまうorz
全てを断ち切って再スタートするためには仕方ないことだと理解しています
まさに「別人になる」ことですね・・・
431:名無しさん
07/02/22 22:33:00 2q3VVV5IO
そこまで腹くくってるなら自分から伝える事は何もない。
第二の人生のスタート頑張って下さい。
432:ヒゲオヤジ
07/02/22 22:48:06 5npJBVlU0
それでもココロが折れそうなときに誰かにいてもらえばいいんじゃね?
433:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/22 23:05:16 rbUbl17bO
事件以前の人間関係は全て断ち切られているので難しいですorz
まさに別人に生まれ変わったつもりで頑張らないと…
434:ヒゲオヤジ
07/02/22 23:22:21 5npJBVlU0
何度でも別人になればいいよ。
人間関係の深い浅いに出会ってからの時間なんて関係ないし。
ほんの小さな事から変えてみるのもいいかもしんない。
435:名無しさん
07/02/23 01:07:06 tCBzs03eO
ハードボイルダーになるのです。
436:(・◇・)
07/02/23 03:43:41 ra7aCjsA0
>>430
今日は眠れているでしょうか?
状況は違いますが、僕には敵が多く、一時は携帯を解約しようか、引っ越そうかと悩んだものです。
自分もいけないし、相手もいけないという理由が殆どですが、たまたまヤバい系の人も絡んでたそうで、マジに怖かった。
やっと落ち着ける場所が見つかったと思ったら、ソレは虚像。
でも、徐々に身辺整理していって、寂しいつらいこともあるけど、リセットできそうです。
自分で諦めちゃだめです。
変われない人も多いけど、変われる人もいます。
朝、日差しに照らされながら、なにか好きな音楽でも聴いて、自分を好きになりましょう。
(的外れだったらスミマセン)
437:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/23 19:22:01 Dne+NRO00
皆様、本当にお気遣い有難うございます…
>>436
相変わらず質の悪い睡眠しか取れておりません
もちろん、このままでいいなんて全く思っていないので
どうにかしなければと思っています
ただ、それで焦ってもいけないんですよね
眠りたいのに眠れないのはどうしてこんなに疲れるのでしょうかorz
438:名無しさん
07/02/23 20:28:29 tCBzs03eO
どーせ寝れないならバイトとかすればいいよ。
439:ほせ
07/02/23 21:54:30 5XEQbLEe0
ヴェロ兄っ!!!
自分に手伝える事が有れば言って下せぇ!!(゚0゚)(。_。)ペコッ
440:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/24 01:23:15 eOJzfr2XO
>>439
有難う
次に会えた時に貴方の爽やかな笑顔を見せてくれれば充分ですよ
441:ほせ
07/02/24 01:31:59 DoE7kZ3/0
了解しましたっ!
今度はゆっくり飲みたいですねー(^^)
442: ◆AXMinamiBE
07/02/24 22:25:15 G3OlUUZMO
前向きが苦手。
苦しい(´・ω・`)
443:あき ◆PCM2Vt2ILI
07/02/25 00:07:16 07gmosYEO
>>442
なでなで
444:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/02/25 17:08:17 2qwhDOf/O
南さんナデナデコンコン
445:塀|Д゚) ◆q9HEY52Kso
07/02/25 17:20:44 +/u3/yi0O
誰からもメールが来なくなってしまった
憎まれ口叩けば未練も残らずにふっ切れるかと
思ったけど無理だった。むしろ悪化した。
辛くても誰にも話せないってのがホントに辛い
わかってたんだけどね。俺ガキだから
black-wall@ptne.jp
446:南越 ◆AXMinamiBE
07/02/25 18:10:37 RqOiwfWNO
あきさん狐さんありがとうヾ(*´ω`)ノ♪
447:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/02/25 18:40:35 2qwhDOf/O
南越さん、どういたしましてですクゥーン
448:名無しさん
07/02/25 19:10:43 v2nb0Bcm0
>>445
塀さんメールエラーで帰ってきます(´・ω・`)
449:塀|д;)Vistaちゃんと買ってみた
07/02/25 19:15:02 KsLyPxgg0
>>448
それはおそらくPCアドをことごとく拒否ってるからです。
携帯以外でしたらblack-wall@2ch.msにお願いします。
450:名無しさん
07/02/25 19:27:54 SHDoli1LO
塀さんメールしました!
451:塀|д;)Vistaってあんまり…いまいち?
07/02/25 19:45:58 KsLyPxgg0
>>450
返信しました。
452:塀|Д゚) ◆q9HEY52Kso
07/02/26 00:04:25 NJnnFkHsO
川崎まで来て釣られたのかな…
このスレで釣られるとさすがにダメージでかいよ
人って簡単に信じちゃダメなのかな(´・ω・`)
453:あきVista普通だよ? ◆PCM2Vt2ILI
07/02/26 00:59:45 zceYsRVOO
>>452
なでなで。俺も釣りは凹むから気持ちわかります。
454:名無しさん
07/02/26 15:27:49 rk21uXtW0
具合が悪すぎて死にそうです・・・。
これ以上鎮痛剤の注射は打てませんって言われて
家族も夜まで来れなくて
看護婦さんも急がしそうで
苦しくて心細くて泣きそう(;д⊂
455:名無しさん
07/02/26 15:33:52 v7jbmgrC0
>>454
何の病気なんですか?よかったらお話ききますよ・・・
456:こなた ◆wahaa/.psY
07/02/26 15:34:54 prgZrKv/0
>>454
撫でに行きましょうか?
457:名無しさん
07/02/26 16:57:57 rk21uXtW0
胃が痛すぎて昨日の夜入院→点滴と注射数回
薬を飲むのですが、胃に何か入ると痛みが最強に酷くなって、
最終的には吐くので意味が無いような・・・これなんてSMプレイ?
痛すぎて眠れないしずっとベッドの中で丸まってます。
撫でついでに服の裾握らせてください。
注射が切れてきてまたつらひ・・・><
だれかわたしにオートポーションかけてください。
458:名無しさん
07/02/26 17:02:57 rk21uXtW0
母から
「仕事抜けられなくて面会時間に間に合わないかも」
ってメールがきて
「大丈夫だよたいしたことないから」って返してしまったー
なんでわたしっていつもこうなんだろう
朝「仕事休んで行こうか?」って言われた時
素直にうんって言っとけばよかった
今日の夜も一人とか耐えられない
帰りたい(-д⊂
459:こなた ◆wahaa/.psY
07/02/26 17:06:21 prgZrKv/0
ポーションは危険です。あれは劇物です><
撫でには今日は行けないので、枕にしがみつくなりして耐えてください
がんばれヽ(゚∀゚)ノ
460:名無しさん
07/02/26 17:24:49 rk21uXtW0
じゃあわたしがこなたしゃんのとこに行きます・・・幽体離脱でっ
フワーリ(携帯なのでAA略
461:さじ ◆Sgt.P/WyWI
07/02/26 17:33:32 uZmDhI3rO
(ΦωΦ).。oO(心中お察し致します。
無理しない様に休める時に充分休養して下さい。
462:名無しさん
07/02/26 17:43:02 6V5/iojHO
>>460
お体さぞかし辛いかと思います…伺えないのでここから^・ω・^ノ~(‐д⊂ナデナデ…
463:名無しさん
07/02/26 20:23:32 dnlu+fan0
>さじしゃん、にゃんちゃん
ありがとうーーー!!
大すきだーーー(ぎゅうっ
もう心細くないから今日はきっと眠れます☆(つ∀`)
464:名無しさん
07/02/26 22:29:11 fPjikc/R0
2chなんかに書き込んでないでちゃんと養生しなさい。
465:∀ ◆trunASvptQ
07/02/26 22:37:54 YBaSZygJP
ま、そうだけど、文章を書く事によって落ち着いてくる場合もあるしねぇ
466:南越 ◆AXMinamiBE
07/02/27 02:49:42 7ZgQ9c+hO
(´・ω・)ノナデナデ。
どうかいい夢をみてください
467:名無しさん
07/02/27 13:51:03 exmPVy1V0
>>463さん
本日のおかげんはいかがですか?1日も早く良くなられることを祈っております。
468:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/27 22:14:55 A+izMRaKO
皆さん色々な事情でつらい思いをしているのですね
(つД`)
469:名無しさん
07/02/28 00:56:27 BK8GXExD0
生きているからいろいろあるのです
470:名無しさん
07/02/28 04:24:14 MprCVsh/O
生きてるから辛い事もあります。
辛い事ばかりクローズアップしてしまいがちですが辛い事ばかりじゃありません。
辛い事がチャラになるくらい楽しい事があるかとゆーと人それぞれの価値観の違いによる満足感の基準が異なるのでなんとも言えませんが
自分の場合は辛い事楽しい事の今までの累積での増減で見ると十分チャラになってますが途方もなく偏った人生でして今現在の辛さに対して「チャラだから全然平気w」なんて笑えませんよ。
もう氏んでこの辛さから離脱したいくらいの勢いが確かにあります。
でも今までもそうですしこれからもなんですが氏なない。
氏んだらどうなる?
天国とか地獄とか逝くんでしょうか?
自ら積極的に氏んだ場合は地縛霊となって氏んだ場所から動けずにこの世に漂い続けるのでしょうか?
霊界で修行した後に転生して人間界へ再び戻るのでしょうか?
氏んだ香具師にしか真実はわかりません。
生きてる香具師があの世について説いても自分は信用しません氏んでも先の保証なんてないと考えます。
471:アメ ◆AME/2/2606
07/02/28 06:16:00 LPo9hfHB0
ID変わっていますが454とかはわたしです。
464さん、南越さん、467さんありがとうです♪
おかげ様で病状も大分落ち着いたので
もうすぐ退院できそうです(*´∀`*)
季節の変わり目なので
みなさまも健康には気を付けてくださいです。
472:名無しさん
07/02/28 09:24:41 juepl4IQO
>>471
もうすぐ退院できそうなんですね。
ホント、よかったです。
でも、すぐには無理しちゃダメですよー。
ご自愛下さいね。
473:名無しさん
07/02/28 16:01:29 MprCVsh/O
眠くて訳のわからん書き込みしちゃった><
管理人さん>>470消して下さい><
474:ぷら ◆faPzPGcuhQ
07/02/28 16:05:34 n1PGccUh0
>>473
そう?
興味深い内容だからありがたく読ませてもらったよ
475:南越 ◆AXMinamiBE
07/02/28 21:47:43 nK+03geTO
>>471 退院できますように(*´人`)
退院したら撫でにいきます(笑)
476:南越 ◆AXMinamiBE
07/03/03 01:45:46 uqaX9iw9O
早めの保守あげ
477:アメ ◆AME/2/2606
07/03/03 02:37:59 tg6LnwMr0
退院しました!ご心配おかけしました。
472さん、南越さん、有難うでした♪(つ∀`)
478:名無しさん
07/03/03 05:54:14 Cou7/SfBP
>>478
退院おめれろごじゃます。ご自愛下さい!
479:名無しさん
07/03/03 05:54:55 Cou7/SfBP
>>477
でした(>_<)
480:名無しさん
07/03/03 09:55:18 xHsIgQLS0
>>477
退院おめでとー♪
481:(・◇・) ◆suicajH77w
07/03/04 04:13:44 MC6BxB31O
ムチャクチャにバカにされた…
いつもハハハって流しる自分もいけないけど、怒ると体調崩すし…
泣きそうだ。
ダサイ…
482:へじほ大発生。
07/03/04 04:17:14 5UlOiysuO
ミ・◇・ミ スイカさんがんかれー
483:(・◇・) ◆suicajH77w
07/03/04 04:21:13 MC6BxB31O
>>482
ありがとう。(・◇・)
ラーメン屋のオヤジなんだけど、いきなり「あなたはバカです。ねじが緩い」って言われて…
こっちは客で仕方なくつまんない話聞いてるのに、新種のサービスを受けました。
484:へじほ大発生。
07/03/04 04:26:03 5UlOiysuO
ミ・∀・ミ.。o(それは怒っておこうよ…ってかそんなに気にしなくても…)
常連の店じゃないなら食べたら出ればいいと…
485:名無しさん
07/03/04 04:28:11 tQJGPNWA0
ドリフの「もしもこんなラーメン屋だったら」的なコントでいくと「ダメだこりゃ><」なシチュでですね。
視聴者が居ればエンタメになるけどリアル店主と客のやりとりじゃないですな。
ご愁傷様です。
486:(・◇・) ◆suicajH77w
07/03/04 04:34:16 MC6BxB31O
そこの店主は偉そうなんですが、味はいいのでよく行ってましたが、マジに○×したくなりました…
笑えないっす。
いかりやさんに助けて欲しくなりました。
ホント泣きそう。
487:こなた ◆wahaa/.psY
07/03/04 07:32:39 sb9RcJYc0
怒んないと調子乗るから怒ったほうがいいよ
488:TAKE
07/03/04 08:35:16 uullu2FN0
みんながんばれ おれもがんばる 登校拒否だけど
489:ミ・∀・ミへじほ大発生。
07/03/04 08:38:17 5UlOiysuO
それは頑張れ
登校拒否して一日何をしているの?
490:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/03/04 08:47:41 B8zkqanBO
>>488
つらいだろうが適度に頑張れ…
491:TAKE
07/03/04 09:09:03 uullu2FN0
友達と遊んだり父の知り合いと会ったり 家にいる時は本読んだり映画見たりしてます
だいたい毎日友達と遊んでます 2ちゃんに書き込むのはまだ数えるくらいです
492:ぷら ◆faPzPGcuhQ
07/03/04 11:40:05 PJX1qg4b0
んじゃ余計なお世話かもしれんがカミングアウト
>>>488
俺も登校拒否の引きこもり経験者だよ
TAKEさん、今が辛い時期かもしれないね
誰か人と会って話しするのが楽しいならそれは続けてね
本とか映画も良いじゃない
学校に行くだけが全てではないと思うよ
但し、それを選択したら他の人より努力は必要だと思う
学校では学べない事も一杯まなべるよ
伝えたい事はいっぱいあるけどスレチ&長くなりそうだからまた今度w
493:名無しさん
07/03/04 14:26:40 G5FXOaZbO
登校拒否かぁ
俺の場合は中学の頃他校の香具師の方がノリ良い香具師多かったから学校サボって他校ばっか遊び行ってたなwwW
別に学校なんて出なくてもなんとかなるさ。
教えてやる!
世間はみんなが言う程きびしかないよ
なんの背景もない俺みたいなてけとーな香具師がどーにかやってける程世の中実はぬるぽ
ただ若いうちは仲間は居た方がいいな
いろんな香具師を見といた方が絶対いい!
学校行ってなくても学生の身分利用してメインの学生サボりつつ他校で自分の違う一面出してみたりバイトしてみたりリアルがきちぃならオフしようぜ!
まあオサーンだが心は多分少年のそれに近いwwW
494:名無しさん
07/03/04 23:01:21 5O3oe3bu0
お話聞いてくれる人いますか?
うまく話せないかもしれないけど。
大丈夫?って訊かれても、素直に辛いって言えない。
495:名無しさん
07/03/04 23:03:03 oSc91WUr0
>>494
ヒマ人でよければ
496:名無しさん
07/03/04 23:04:24 u/Y0km/H0
>>494
良ければ聞ききますよ?
497:496
07/03/04 23:10:43 u/Y0km/H0
>>494
hc_ma@55mail.ccへメール下さい。
498:名無しさん
07/03/05 00:16:28 X4rx/pwiO
全角だと迫力あるね。
応援しとくノシ
499:アメ ◆AME/2/2606
07/03/05 08:44:18 sh6Gxjcg0
>>494さん
気持ち分かります。わたしもそうだから・・・(つд∩)
メールでよければいつでもききますcake_off@xxne.jp
500:ほせ ◆NOJUKUOXZE
07/03/05 18:22:11 jV/r6OtM0
500ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
501:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/03/05 19:53:34 RjSPmqqs0
ずぶ濡れで帰宅
何とも言えない虚無感
様々な出来事、様々な思い、思惑
あらゆるもののうねりが激しくて身体も心も疲れ果てた・・・
502:名無しさん
07/03/05 20:25:54 GwculcT00
>>501
お帰り、お疲れさま
暖かくしてぐっすり寝てねっ><
503:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/03/05 22:58:19 RjSPmqqs0
>>502
有難うございます・・・
弱っている時に限って悪い事は重なるもので
いっそのこと思考停止できればなどと
つまらん事を考えてしまって・・・
時の流れが癒してくれる傷もあるのかもしれませんが
実際はそうでないものもあり、
たたみかける様に押し寄せる現実に対処しきれず
打ちのめされそうです
504:名無しさん
07/03/06 02:13:58 8EzkiBVY0
食べても食べても吐いてばっかり。
ちょっと別れたぐらいでこんなにもおかしくなるとは思わなんだ・・・
それでも現実を見れば刻一刻と迫る納期、走り過ぎる時間。
寂しいと思えば傷口がもっと開いて、大丈夫と強がれば心の土台がぐらぐら・・・
こういう時って無駄にお酒に頼ってしまうね。
505:名無しさん
07/03/06 02:16:29 2QRYg7f20
>>504
そんな時に頭なでなでがあるんだよ~
506:(・◇・) ◆suicajH77w
07/03/06 03:10:40 yqyww0cqO
>>485
もう行かない事にしました。潰れて欲しいとか思っちゃった…
なんでか泣きそうでたまらない。
すごく会いたい人がいるのに会えない。
いつも彼女の事ばかり考えてしまう。
過去にこだわる男はダサイな(笑)
507:名無しさん
07/03/06 03:50:18 y5HpbQJwO
素晴らしい!
過去にこだわるのはダサイと自己分析完了乙でした!
立ち直る日は近い!
あなたはタフな人です。
漢なら誰しもがそうありたい。
508:たんたんたぬき ◆ZdhNMGZyvQ
07/03/06 03:52:11 3RUj+xuy0
自分で自分の欠点を分析できたらあとは修正するだけじゃないですか(*゜▽゜*)ニパ
509:(・◇・) ◆suicajH77w
07/03/06 04:39:04 yqyww0cqO
>>507
随分前から分析はできてますが…
新しいものにチャレンジしたり色々しても埋まりません。
>>508
何かを欲しい気がします。
それが何かを探してます。
510:すみれ(*゚∀゚)っ ◆Gikonekoko
07/03/06 05:12:17 xLcULcwO0
頭撫でてほしいですっ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
511:(・◇・) ◆Usa74VnLFs
07/03/06 05:28:12 yqyww0cqO
>>510
オフしたら撫でますよ。
(・◇・)
512:アメ ◆AME/2/2606
07/03/06 07:26:01 6+WQB4YR0
>>510
ナデナデナデ( ´∀`)ノシ(*´∀`*)
513:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/03/06 11:00:51 PDMT61zVO
>>510さんナデナデコンコン