【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT
【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch405:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/20 21:35:32 pInjX5oqO
>>404
ご無沙汰ですノシ

はっきり言って、飲んだくらいでどうにかなるような内容ではないのですよ
下手をすれば人間の尊厳にも関わりかねない事件があって
その後遺症に何故か今悩まされています

時間しか薬にはならないかもしれません
(つД`)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch