【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト405:ヴェローチェ ◆Veloce/00w 07/02/20 21:35:32 pInjX5oqO >>404 ご無沙汰ですノシ はっきり言って、飲んだくらいでどうにかなるような内容ではないのですよ 下手をすれば人間の尊厳にも関わりかねない事件があって その後遺症に何故か今悩まされています 時間しか薬にはならないかもしれません (つД`) 406:ヴェローチェ ◆Veloce/00w 07/02/20 22:01:30 pInjX5oqO >>398 >>400 >>403 皆さん有難うございます(つД`) せっかく守った自分の命だから前向きに行けるよう頑張ります… 407:名無しさん 07/02/20 22:17:08 ZGrrdISHO 気になるね。 とても似てるから 感情は落ち着いたけど18年経った今も忘れる事はない。 これからも忘れる事はない。 408:ぷら ◆faPzPGcuhQ 07/02/20 22:38:46 X5uDoI600 >>406 時間が解決するのならゆっくり待ちましょう♪ でも無理はしちゃ駄目よ まったりね♪ 409:ヴェローチェ ◆Veloce/00w 07/02/20 22:43:34 pInjX5oqO そうですね きっと、間違いなく一生自分の心に傷が残ります 人を信用する事が怖くなったり、強がる事ばかり先に考えたり 素直になる事を忘れて身構えるのはやはりしんどい でも、なかなか… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch