【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT
【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch403:ぷら ◆faPzPGcuhQ
07/02/20 21:12:37 24xX1uau0
お疲れ様
随分しょいこんじゃったみたいだね、辛いね
人に話すと楽になる事もあるよ
話たくないなら話さないでいいんじゃない?
同じ思いをもった人がいるか確かめるのには誰かに話さないとわかんないね、、、
誰かに話したくなったらいつでもどうぞ。幾らでも聞きます。
自分は話を聞く事くらいしか出来ないので、、、、
メールでもサシオフでもどうぞ、、、


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch