【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch403:ぷら ◆faPzPGcuhQ 07/02/20 21:12:37 24xX1uau0お疲れ様 随分しょいこんじゃったみたいだね、辛いね 人に話すと楽になる事もあるよ 話たくないなら話さないでいいんじゃない? 同じ思いをもった人がいるか確かめるのには誰かに話さないとわかんないね、、、 誰かに話したくなったらいつでもどうぞ。幾らでも聞きます。 自分は話を聞く事くらいしか出来ないので、、、、 メールでもサシオフでもどうぞ、、、 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch