【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:浦安 07/02/20 19:35:27 wmkUXqbZO |ω・)σ400! 辛いなら泣けば良い 泣くことで前向きになれるなら安いもんさ 401:えふぇくと ◆Effectoq9g 07/02/20 20:49:08 nlIbUUU/0 年を取るにつれて泣きづらくなりますねぇ 402:ヒゲオヤジ 07/02/20 21:05:51 Lhnw0B1f0 なかなかココロのタガを外せなくなるからなぁ 403:ぷら ◆faPzPGcuhQ 07/02/20 21:12:37 24xX1uau0 お疲れ様 随分しょいこんじゃったみたいだね、辛いね 人に話すと楽になる事もあるよ 話たくないなら話さないでいいんじゃない? 同じ思いをもった人がいるか確かめるのには誰かに話さないとわかんないね、、、 誰かに話したくなったらいつでもどうぞ。幾らでも聞きます。 自分は話を聞く事くらいしか出来ないので、、、、 メールでもサシオフでもどうぞ、、、 404:キャッツ ◆CATSdS0sys 07/02/20 21:13:53 bSt/LNmBO >>397 酒を飲んでもダメなのかな?無理はしないでください。 知ってる方なので、撫でる方は辞退です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch