【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch398:名無しさん 07/02/20 16:51:56 ZGrrdISHO>>394 わかります。 しかしその不安に思う気持ちはあなたの未来の糧になると思います。 その気持ちをいつまでも忘れなければあなたは大丈夫。 同じ過ちは犯さないでしょう迷惑をかけた大事な人達もいつかわかってくれるでしょう。周りの人に迷惑をかける事に恐怖するということ その精神は一財産に等しい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch