【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT
【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch398:名無しさん
07/02/20 16:51:56 ZGrrdISHO
>>394
わかります。
しかしその不安に思う気持ちはあなたの未来の糧になると思います。
その気持ちをいつまでも忘れなければあなたは大丈夫。
同じ過ちは犯さないでしょう迷惑をかけた大事な人達もいつかわかってくれるでしょう。周りの人に迷惑をかける事に恐怖するということ
その精神は一財産に等しい。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch