【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT
【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch394:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/19 21:27:20 mHCKgxxZO
今更ながら過去の出来事に怯えて眠れません
ふとした事で思い出し、震えが止まらない…
今やっと平和な毎日を送れているけど、Xデーを乗り越えるまではどうしても不安を拭い去れない
大事な人達に多大な迷惑をかけてしまった


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch