【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch385:名無しさん 07/02/16 15:31:42 1GuqqCO30世の中には俺みたいに身辺整理始めた人もいるんだよ みんな元気出して。きっといいことあるからさ 俺は諦めた 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch