【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト384:(・◇・) 07/02/16 14:47:17 ADE9whGQO >>383 狐さんも撫で撫で… 385:名無しさん 07/02/16 15:31:42 1GuqqCO30 世の中には俺みたいに身辺整理始めた人もいるんだよ みんな元気出して。きっといいことあるからさ 俺は諦めた 386:(・◇・) ◆suicajH77w 07/02/16 16:24:42 ADE9whGQO >>385 常に身辺整理しまくりです。 諦めないで。 387:ぷら ◆faPzPGcuhQ 07/02/16 17:53:38 GAujRfXb0 今まで生きてきて、沈みっぱなしでしたよ。 ようやく這い上がる事が出来て、今心から笑える様になったと思う。 今は辛いかも知れないけど、必ずそれは貴方の大事な経験の一つになると思う。 どんな状況でも人間は笑って生きる権利がある。 みんなで笑って過ごしていければいいな~と思ってます。 388:こなた ◆wahaa/.psY 07/02/17 02:16:53 qCZf4dfo0 みんなで笑って過ごしていけるといいですねヽ( ゚∀゚)ノ 389:名無しさん 07/02/19 06:02:52 ewvNcnwIO ここ結構好きだー 癒し系スレっぽい ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ また悩んだときはお世話になります 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch