【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト376:名無しさん 07/02/14 23:21:35 QXlJ1niTO でもまぁ、スレストするぐらいの方がいいスレだと思いますけどね。 忙しいのが終わったと思ったら、次はデスマーチが聞こえてきましたよっと。 「っ、つらくなんかないんだからぁ」 377:(・◇・) ◆suicajH77w 07/02/15 03:28:07 ylMbweqMO アゲアゲ ヽ(・◇・)ノ 378:浦安 07/02/15 03:34:16 VcuH7vKYO することないし 今から会社でお仕事しよ― …泣きながら 379:(・◇・) ◆suicajH77w 07/02/15 03:42:47 ylMbweqMO >>378 お疲れさまですっ! つ コーヒー 380:名無しさん 07/02/15 23:47:53 8sgHDwCE0 もう乾いた笑いしか出ません ナキタス(´・ω・`) 381:わんだ ◆wahaa/.psY 07/02/15 23:50:50 S2PTkFRo0 >>380 どうしたん?泣いてもいいと思うよ 382:こなた ◆wahaa/.psY 07/02/15 23:51:34 S2PTkFRo0 ここも前のコテだった・・・('A`) 383:妖狐 ◆okA66wl6ZA 07/02/16 14:38:02 ROGpeUMKO こなたさんドンマイナデナデコンコン 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch