【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト347:南越 07/02/03 16:57:15 axHCnWUsO (*´ω`)=3 348:(・◇・) ◆suicajH77w 07/02/03 18:13:28 T/9xjuYyO ヽ(´∇`)ノ 349:名無しさん 07/02/03 18:21:27 oE1l2Ms1O 明日の午後、池袋で1時間前後お話聞いてくださる方いらっしゃいませんか? 350:塀|д;)Vistaにしたら酉忘れた 07/02/03 18:29:43 ScWtDlho0 >>349 よかったら聞くよ? black-wall@ptne.jp 351:名無しさん 07/02/03 20:08:06 oE1l2Ms1O >>350さんありがとうございます。 メールしてみました! 352:349 07/02/03 22:34:36 oE1l2Ms1O 塀さん 明日なんですが家族の用事ができてしまったため行けなくなってしまいました。 compassがつながらないためスレ上にて失礼します。 また今度募集させてください>< 353:(・◇・) ◆suicajH77w 07/02/04 06:08:10 J0773b35O 保守アゲ 354:名無しさん 07/02/04 15:09:39 9JK9r/0b0 ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch