【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch342:名無しさん 07/02/01 21:35:18 qu0bqwgi0>>341 都内よりの埼玉だったら結構近いかもです 若造ですがもし機会があったら撫でさせてくださいな( ´∀`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch