【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト341:PSY ◆PCw08omPSY 07/02/01 21:23:51 fhr+iVIk0 >>335は私かに? >>340池袋なら可能なので機会がありましたら お願いします 342:名無しさん 07/02/01 21:35:18 qu0bqwgi0 >>341 都内よりの埼玉だったら結構近いかもです 若造ですがもし機会があったら撫でさせてくださいな( ´∀`) 343:(・◇・) ◆suicajH77w 07/02/01 21:55:43 Py0KddRtO >>341 他スレでお見掛けしましたが、気が向いたらどなたかにメールしてみたらいいと思います。 アクション起こすのもいいですよ- (・◇・)ノ 344:PSY ◆PCw08omPSY 07/02/01 22:00:20 fhr+iVIk0 >>342 都内寄りではないですね 若造っていうと15,6のイメージ・・w >>343 あっちでアクション起こしてみましたw 助言ありがとです(´ω`) 345:南越 ◆AXMinamiBE 07/02/02 11:06:38 9M7uqKVyO >>341 (*´ω`)ノ自分も埼玉なんで。夕方~遅くない時間なら。 346:名無しさん 07/02/03 13:54:43 cdmpoWt50 ε- (´ー`*) フッ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch