【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト338:名無しさん 07/02/01 20:11:49 ro03Uj2DO >>325 急がないので今度新宿で撫でてくれませんか? 過労気味で疲れました… 339:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII 07/02/01 20:13:07 YbMRz/RM0 BE:143813186-2BP(111) | ,、 ょぅι゛ょ |´д`) ァ (・∀・| ゅぅヵぃ |- ) ,、 . ( -| ιょぅょ! | l ァ l| ∞ ('-' ) ( ノ) ,. ,. ドゴッ ∞ ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ ( '-') 、(;´д`) ノ、 )= 三 )n ) Σ ぉぅ… ぁぁぁぁ… 〉 / / < (∀・;) ⊂゚:::。っ/ ノ )_ 340:(・◇・) ◆suicajH77w 07/02/01 20:23:03 Py0KddRtO >>334 意外と近くかも。 >>338 (・◇・)ノ わかりましたー suica@newad.jp 都合のよろしい時にメールお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch