【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト333:(・◇・) ◆suicajH77w 07/02/01 03:05:26 Py0KddRtO >>330 体力的要因により都内主要ターミナルしか行けず、すみません。 テンプレで募集したら反応たくさんあるかも。 >>332 (・◇・)ノ スバラシイ… 334:PSY ◆PCw08omPSY 07/02/01 17:01:27 fhr+iVIk0 >>331 埼玉です >>332 気持ちに感謝 >>333 謝る必要はないですよ 自分から募集かけるのは苦手なので 近場で複数人で開催される時があったら乱入します(´・ω・`) 335:南越 ◆AXMinamiBE 07/02/01 18:49:38 mPr63Z1cO >>344 (*´ω`)ノ近ければ 336:名無しさん 07/02/01 19:47:36 dytbvId7O 【日時】今日これから 【場所】新宿 【内容】ちょっと落ち込んでるので ぽんぽん、ってかるく撫でられたいです(´・ω・`) 【備考】当方かーなーり若いですorz 【連絡先】love...vip@newad.jp 337:名無しさん 07/02/01 20:04:43 VimkB9oe0 >>336 今から1時間近くかかるけどそれでもよければ… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch