【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT
【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch322:名無しさん
07/01/30 20:31:24 pww+xLApO
>>319
別に需要と供給が噛み合うならいいじゃない。
天狗とか自粛とか言い出したら過疎りますよ。
貴方のような考えの方は他にもいらっしゃると思いますがスルーしているんでしょうね。
スルーが対応としては正しいと思います。
貴方の思想に反する事であっても思惑はどうあれ求める者求められる者が居るなら大人な対応でスルー。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch