【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT
【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch320:キャッツ ◆CATSdS0sys
07/01/30 19:47:20 35AGZodMO
>>319
すみませんが、どのような態度を改めたらよいかも教えてください。
なれ合い(天狗?)のことですかね?

>>315
同意ですが、スレに書き込みたくない人もいると思いますから、耳を澄ませて(メアドを晒して)いるのかと思いますよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch