【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト320:キャッツ ◆CATSdS0sys 07/01/30 19:47:20 35AGZodMO >>319 すみませんが、どのような態度を改めたらよいかも教えてください。 なれ合い(天狗?)のことですかね? >>315 同意ですが、スレに書き込みたくない人もいると思いますから、耳を澄ませて(メアドを晒して)いるのかと思いますよ。 321:名無しさん 07/01/30 20:18:31 2/w7lsYFO おまえらは何がしたいんだ? 322:名無しさん 07/01/30 20:31:24 pww+xLApO >>319 別に需要と供給が噛み合うならいいじゃない。 天狗とか自粛とか言い出したら過疎りますよ。 貴方のような考えの方は他にもいらっしゃると思いますがスルーしているんでしょうね。 スルーが対応としては正しいと思います。 貴方の思想に反する事であっても思惑はどうあれ求める者求められる者が居るなら大人な対応でスルー。 323:るー゚) ◆Ist/pva/LU 07/01/30 20:33:33 4rkvU5kJ0 下半身が天狗になるほど幸せなオフをしたいものだ。 324:PSY ◆PCw08omPSY 07/01/30 21:13:46 bexhwuel0 「大丈夫だよ」って言われながら頭撫でてもらいたい(´;ω;`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch