【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト313:(・◇・) ◆suicajH77w 07/01/30 10:11:10 68istZ+NO >>312 イマイチわかりませんが、大変ですね… 314:塀 |Д゚) ◆q9HEY52Kso 07/01/30 10:46:09 Ynz6ZtZU0 >>313 |Д`)<いや自分でもわけわかんないですから 315:つー`) ◆Cry/EDoviU 07/01/30 11:59:43 4JjGdPLl0 >>301 辛い人がいたなら話を聞いてあげるがいい。 辛い人を探す必要はない。 応募がないのはよいことでは? 本当に辛く募集をかけられない人もいるかもしれないけど・・・ 耳を澄ましていれば聞こえるハズです。 316:名無しさん 07/01/30 12:16:52 2/w7lsYFO 終わってるな。 317:名無しさん 07/01/30 14:14:50 Ynz6ZtZU0 終わりがないと始まらないし… 318:妖狐 ◆okA66wl6ZA 07/01/30 14:52:32 eQt+qwHFO つさん、いい事、言いますね共感しましたパタパタコンコン 319:名無しさん 07/01/30 18:45:49 dXk0qdglO 毎回オフをやっているやつは本当に相手のことを考えているのか。 ただオフがやりたいだけではないのか。 天狗になるのもどうかと思うが。すこしは態度を改めるか自粛しろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch