【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト306:(・◇・) ◆suicajH77w 07/01/29 21:30:16 ywVUrlpUO >>305 応募しなきゃ始まらないジャマイカ 307:妖狐 ◆okA66wl6ZA 07/01/29 23:13:19 lIqD0Mk6O ペンペン、私の場合は鬱の時は撫でて欲しいとか思いますが鬱を通りすぎると、一人になりたいと思うものですよクゥーン 塀さんも私と同じなのかな??クゥーン 308:(・◇・) 07/01/30 00:51:50 68istZ+NO ココ、コーン、コーーン。 (・◇・)撫で撫で… 309:妖狐 ◆okA66wl6ZA 07/01/30 01:03:00 eQt+qwHFO ペンペンさん、私は大丈夫ですコン 310:(・◇・) 07/01/30 02:46:28 68istZ+NO >>309 すみません… 辛い方~ (°◇°)三 311:南越 ◆AXMinamiBE 07/01/30 08:13:16 lJpUOmM2O ぺんぺんのトリップ初めてみた気がする。 更に…トリって打ったらトリップキーがでちゃって、そのまま打ち込もうとしてしまった件についてorz 塀さん、狐さん、ぺんぺんなでなで(*´ω`)ノ 312:塀 |Д゚) ◆q9HEY52Kso 07/01/30 09:47:00 Ynz6ZtZU0 っていうか立ち直るきっかけ見つけたと思った瞬間にまたダメージ与えてくれる 方がいらっしゃいますですよ… 今朝も…まったく…そして最下層へウェルカム 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch