【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:塀|Д゚) ◆q9HEY52Kso 07/01/28 18:26:34 vqFLNhEEO >>299 ありがとです。・゚・(つД`)・゚・。 300ゲトして紛らわせてみるです 301:南越 ◆AXMinamiBE 07/01/29 12:33:49 ITdZqV/bO 夜は6時からバイトなのですが、それまでなら撫でます(*´ω`)ノ5時取下げ。 場所は都内あたり。 待ち飽きたら出かけてしまうかも。 daifuku-ichigo@xxne.jp 302:南越 ◆AXMinamiBE 07/01/29 17:32:07 ITdZqV/bO (*´ω`)応募ナシ♪うん今日も平和だ♪♪バイトいてきます! 303:(・◇・) ◆suicajH77w 07/01/29 18:10:59 ywVUrlpUO >>302 南越氏 バイトしてたのか… 意外w 乙カレー 304:南越 ◆AXMinamiBE 07/01/29 18:29:00 ITdZqV/bO >>303 バイト位してますよ(笑) 派遣だけど。 今日は夜間倉庫内作業~(ノ´∀`)ノ 人がどうしても足りないそーなw 305:塀 |Д゚) ◆q9HEY52Kso 07/01/29 18:33:16 COTFeo9S0 応募なし、っていうか応募する気力もないくらい打ちひしがれています…orz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch