【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT
【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch3:キャッツ ◆CATSdS0sys
07/01/06 14:41:10 GsDyNa3uO
>>1
乙です。

話聞きます(撫でます)
【日時】予定が会う時(平日昼以外のほとんど)
【場所】山手線ベースに行ける範囲
【詳細】男女どちらでも気にしません。お茶・飲み・外でなど場所も気にしなくていいです
【メルアド】uenoneko2☆nenene.jp


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch