07/01/27 01:42:23 R77j2uKJO
オフレポ
募集をだしたら二方同時にメールがあり、一方は夕方から、もう一方からは夜とお願いされたので双方に事情説明をし、ダブルブッキング状態でオフ。
するともう一人メールをいただきまして…。
結局、さん方とオフをしました。
一人目のモツ煮さんはかっこいい方ですた(*´ω`)ぽ
なにやら共通点が多く、時間を忘れ愚痴りながら盛り上がりました♪
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
二人目は名無しさん。
なでなではしなかったんですが、
のんびりお話ししてくださって、こちらが癒されてしまいました(*´ω`)
癒しの時間をありがとう。
三人目も名無しさん。
いつもは相談されたりしている頑張りやさんでした(´・ω・)ノ
あまり無理しないように!
しかも撫でオフ初撫で撫でられ!(撫でオフ以外で撫でられた事はあったけどw)
しっかり撫でて&逆になでられてきました♪
こんなに安心するものなんですね!ありがとうm(__)m
以上オフレポでした