【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT
【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch270:キャッツ ◆CATSdS0sys
07/01/25 21:19:30 MHVtWmLBO
遅くなりましたが>>185のオフレポ。

新宿にて二時間弱でしたが(・◇・)さんとお話をしてきました。
基本的にはお互いが撫でる側ですが、凹んだときの話やどういう考えでスレに居るか等をお話し、有意義に過ごせたと思います。

募集がかかってないタイミングを見計らっていたら遅くなってしまいました。すみません。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch