【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch270:キャッツ ◆CATSdS0sys 07/01/25 21:19:30 MHVtWmLBO遅くなりましたが>>185のオフレポ。 新宿にて二時間弱でしたが(・◇・)さんとお話をしてきました。 基本的にはお互いが撫でる側ですが、凹んだときの話やどういう考えでスレに居るか等をお話し、有意義に過ごせたと思います。 募集がかかってないタイミングを見計らっていたら遅くなってしまいました。すみません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch