【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:(・◇・) 07/01/24 17:41:23 xLlpPl6AO >>241 なんか似てる。 ・◇・) みなさん応援アゲ 青葉台は昨日の人かな? 251:名無しさん 07/01/24 17:43:38 MO3tNNLW0 昨日の人です>< ♂です いませんか? 252:名無しさん 07/01/24 17:55:57 WZ5x1V43O >>250 こっちみんなww 253:わんだ ◆wahaa/.psY 07/01/24 18:02:55 Ik2TUwefO 青葉台ちょと遠い>< 254:名無しさん 07/01/24 18:10:23 MO3tNNLW0 >>253 渋谷くらいまでなら・・・ 255:わんだ ◆wahaa/.psY 07/01/24 18:20:37 Ik2TUwefO >>254 品川~横浜で22時からとかなら…('A') 256:名無しさん 07/01/24 18:28:04 MO3tNNLW0 >>255 ちょっと遠いです(´・ω・`) すぐ終電になっちゃいます… 257:わんだ ◆wahaa/.psY 07/01/24 18:39:39 Ik2TUwefO (´・ω・`) 258:名無しさん 07/01/24 19:02:12 MO3tNNLW0 (`・ω・´) 259:名無しさん 07/01/24 19:02:43 GvRzsdge0 >>251 ♂でも問題ナス。 でも深夜。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch