【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch231:(・◇・) 07/01/23 21:37:19 zIArqt8uO>>228 おいしいもの買ってきて、好きな音楽聴こう。 前にイヤホン付けっぱにしたら、スヤスヤ眠れたよ。(・◇・) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch