【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト208:205 07/01/22 16:27:09 UF+OQSMd0 >>206 >>207 ありがとう。・゚・(つД`)・゚・ほんと、うれしい。ありがとう。 209:妖狐 ◆okA66wl6ZA 07/01/22 16:40:33 y5XZb3utO >>208さんナデナデコンコン 210:208 07/01/22 17:05:39 UF+OQSMd0 妖狐さん、ありがとう。少し落ち着きました。 ・゚・(つД`)・゚・本当にありがとう。 211:名無しさん 07/01/22 19:25:03 Qv8ft8jDO オン会かよ! 212:南越 ◆AXMinamiBE 07/01/22 23:16:14 +uV6k7NUO >>210 遅いなでなで(ノ_<o)ノ 213:名無しさん 07/01/23 01:49:26 rD4H/qWjO オン会でもいいんじゃねぇ、平日に休みの人ってニートか学生くらいでしょ オフ成立しねぇ~ならオン会でもいいんじゃん それで、救われるやつもいるわけやし 214:名無しさん 07/01/23 12:44:05 SlGN8loxO 忙しいならオン会ってわかる。 けどオフ板に立てた時点で“オフ”をやるのが先ではないのだろうか。 ただスレ上でナデナデしているなら馴れ合いに立てるべきだろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch