【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:南越 ◆AXMinamiBE 07/01/22 10:38:18 +uV6k7NUO dからはじまるxxで送信しました 201:南越 ◆AXMinamiBE 07/01/22 11:34:56 +uV6k7NUO メールがこない…お仕事なのかな(´・ω・`) 夕方からお出かけしちゃいます… 202:名無しさん 07/01/22 11:50:54 zYD+1WYj0 夕方以降ですか? 203:南越 ◆AXMinamiBE 07/01/22 12:04:53 +uV6k7NUO 夕方前なら撫でに行けます><、 夕方からあまいもの食べに行きます!(ノ_<) 204:名無しさん 07/01/22 12:05:36 Wmr2whHwO >>197 昨日から色々あって凹んでます 出来れば自分も撫でて欲しいです 今日か明日で相談できたらお願いします hrnb@55mail.cc 205:名無しさん 07/01/22 15:57:28 UF+OQSMd0 私もつらい。 死にそうにつらい。 ・・・せめて皆さんの応援age! 206:名無しさん 07/01/22 16:09:35 KK/V9o370 そんな>>205をおーえんアゲ! 207:名無しさん 07/01/22 16:13:19 0SrYLHexO >>205 同じ女で良ければ撫でるよ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch