【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:パンチョリーナ ◆http//King 07/01/06 14:37:23 9uYIvc/oO (゚д゚≡゚д゚) 3:キャッツ ◆CATSdS0sys 07/01/06 14:41:10 GsDyNa3uO >>1 乙です。 話聞きます(撫でます) 【日時】予定が会う時(平日昼以外のほとんど) 【場所】山手線ベースに行ける範囲 【詳細】男女どちらでも気にしません。お茶・飲み・外でなど場所も気にしなくていいです 【メルアド】uenoneko2☆nenene.jp 4:ネロ ◆3imC.hnD4M 07/01/06 14:45:05 JknHSxRw0 話聞きます(撫でます) 【日時】予定が会う時 【場所】新宿・町田 【詳細】男女どちらでも気にしません。お茶・飲み・外でなど場所も気にしなくていいです。でもなじります 【メルアド】nero.neco@gmail.com 5:JJJJ ◆JJJJ3ltq86 07/01/06 15:30:03 xMkhq1DLO 辛い時は早めのパブロン 6:妖狐 ◆okA66wl6ZA 07/01/06 17:11:52 6wNd76wxO 新スレおめでとうございますコン 7:あき ◆PCM2Vt2ILI 07/01/07 01:40:23 moAn+ujeO >>1乙 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch