【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT
【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch194:名無しさん
07/01/21 20:50:43 EHrSKFUm0
>189
こんなとこに俺がいる…・゚・(ノД`)・゚・

本当は弱い人間だから、他人に弱みを見せられない。
弱い自分を見せちゃったら負けだと思うから。
だからどんだけ凹んでても気丈に振舞って、
そのせいで周囲から「強い人」のイメージを持たれて、
そのイメージを必死で守るために強がって…。

完全な悪循環。

誰かに目いっぱい弱音を吐きたい…。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch