【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch194:名無しさん 07/01/21 20:50:43 EHrSKFUm0>189 こんなとこに俺がいる…・゚・(ノД`)・゚・ 本当は弱い人間だから、他人に弱みを見せられない。 弱い自分を見せちゃったら負けだと思うから。 だからどんだけ凹んでても気丈に振舞って、 そのせいで周囲から「強い人」のイメージを持たれて、 そのイメージを必死で守るために強がって…。 完全な悪循環。 誰かに目いっぱい弱音を吐きたい…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch