【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト170:キャッツ ◆CATSdS0sys 07/01/19 20:44:45 5Z0KE0zRO アドレス間違い(´・ω・`) uenoneko2あとnenene.jp 171:名無しさん 07/01/19 20:52:05 1KUs6Po30 今日の夜相模原付近でしたら撫でますよ 172:名無しさん 07/01/19 21:09:40 fYwFT3dHO 誰か大宮で撫でてくれないかな? let-it-bee@xxne.jp 173:名無しさん 07/01/19 22:45:36 /TWu5LawO >172 ♀? 174:キャッツ ◆CATSdS0sys 07/01/19 23:03:55 5Z0KE0zRO >>172 自分からはメールしないと決めてるので、応援だけ(*´∀`)ノ(。。; メールが一件着たけど性別言ったら途絶えた(´・ω・`) 175:(・◇・) 07/01/19 23:17:50 X4sUcl89O >>169 キャッツさん ありがとうございます。メールさせていただきました。 >>172 京浜東北乗ってますが、今日は帰宅します。 応援アゲアゲ… (・◇・) 176:名無しさん 07/01/20 22:13:47 BQ0N6yCLO 明日のお昼ぐらいヒマな人いますか?新宿で撫でられたい。。とにかく孤独です… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch