【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト164:名無しさん 07/01/19 12:17:14 n0yDLeNI0 >>163 つらい、をからいと読んでしまったorz でもインフレもあれはあれで辛いよなぁ。 165:妖狐 ◆okA66wl6ZA 07/01/19 14:31:15 ucYImbj6O >>164さん、ノロの用に吐気をもようすより頭くらくらインフレの方が私はマシだと思いますコン 166:塀 |Д゚) ◆q9HEY52Kso 07/01/19 14:43:41 n0yDLeNI0 …やっぱ普通の風邪でいいです。 熱だけ出れば。 167:妖狐 ◆okA66wl6ZA 07/01/19 15:21:40 ucYImbj6O 真冬の川に飛込めば風邪ひけますコン そのかわり準備体操しないと心臓が止まることがあるので後注意下さいコンコン 168:(・◇・) 07/01/19 16:31:27 X4sUcl89O >>160南越さん >>161妖狐さん ありがとうです。 食べたそばからすぐ消化… 入院も考えてます。 169:キャッツ ◆CATSdS0sys 07/01/19 20:21:10 5Z0KE0zRO (・◇・)ヾ(´∀`*)遠隔ナデナデ 今日、明日、明後日でしたら撫でますよ uenonekoあとnenene.jp 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch