【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト160:南越 ◆AXMinamiBE 07/01/19 07:45:07 UOuhdpjOO ノロ!?お大事に(ノ_・o) 161:妖狐 ◆okA66wl6ZA 07/01/19 10:02:45 ucYImbj6O ペンペンまたノロか、早く治して撫でさせてくださいコン 162:塀 |Д゚) ◆q9HEY52Kso 07/01/19 10:20:23 n0yDLeNI0 っていうか誰か俺にもノロをください。 会社休みたいです。 163:妖狐 ◆okA66wl6ZA 07/01/19 12:03:06 ucYImbj6O 塀さん、ノロは辛いからやめた方がいいですコン なるならインフレにしといた方がいいですよコンコン 164:名無しさん 07/01/19 12:17:14 n0yDLeNI0 >>163 つらい、をからいと読んでしまったorz でもインフレもあれはあれで辛いよなぁ。 165:妖狐 ◆okA66wl6ZA 07/01/19 14:31:15 ucYImbj6O >>164さん、ノロの用に吐気をもようすより頭くらくらインフレの方が私はマシだと思いますコン 166:塀 |Д゚) ◆q9HEY52Kso 07/01/19 14:43:41 n0yDLeNI0 …やっぱ普通の風邪でいいです。 熱だけ出れば。 167:妖狐 ◆okA66wl6ZA 07/01/19 15:21:40 ucYImbj6O 真冬の川に飛込めば風邪ひけますコン そのかわり準備体操しないと心臓が止まることがあるので後注意下さいコンコン 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch