【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト153:名無しさん 07/01/18 02:57:54 h4pXnlYyO >(・◇・)さん あれ、メールで筋肉痛っておっしゃってたからてっきり…申し訳ありません ペジェ曲線教えてくださいの人と言えば分かるかと…名乗らずすみません 154:(・◇・) 07/01/18 03:10:44 GUYeNyJbO (・◇・)つ ON と OFF メールはメール、スレはスレ。 筋肉痛は恥ずかしい… 言わないで~ 155:鮭缶 07/01/18 09:24:38 gsvEuTvmO おはようございます。 (・◇・)さん、どうかお大事に。 156:塀 |Д゚) ◆q9HEY52Kso 07/01/18 09:46:08 Xsz1tT8O0 昨日他スレでオフしたのに…撫でてもらえそうだったのに… 楽しかったのですっかり忘れて帰ってきてしまったORZ ま、いっかwww 157:名無しさん 07/01/18 10:26:21 h4pXnlYyO (・◇・)さんごめんなさい>< 消えます 158:▽^)なるほどぅ 07/01/18 12:47:43 Zaelllz20 ▽^)これから覚えていけばいいよっ 159:(・◇・) 07/01/18 16:25:43 GUYeNyJbO 鮭缶さん またノロにかかってたりw (・◇・) THXです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch