【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:(・◇・) 07/01/18 02:30:43 GUYeNyJbO >>149 妖狐さん (・◇・) 早っw 一日中、腹下って最悪でしたw ジュースくらいしか飲めない一日w 151:名無しさん 07/01/18 02:40:39 h4pXnlYyO みなさんお疲れ様でした (・◇・)さん筋肉痛は大丈夫ですか? 風邪お大事になさってください~。 152:(・◇・) 07/01/18 02:47:46 GUYeNyJbO >>151 (・◇・)?? 筋肉痛だなんて、妄想癖ですか? 至って健全な腹下りです。 って誰? 怖い… リアル友? それこそつらい… 153:名無しさん 07/01/18 02:57:54 h4pXnlYyO >(・◇・)さん あれ、メールで筋肉痛っておっしゃってたからてっきり…申し訳ありません ペジェ曲線教えてくださいの人と言えば分かるかと…名乗らずすみません 154:(・◇・) 07/01/18 03:10:44 GUYeNyJbO (・◇・)つ ON と OFF メールはメール、スレはスレ。 筋肉痛は恥ずかしい… 言わないで~ 155:鮭缶 07/01/18 09:24:38 gsvEuTvmO おはようございます。 (・◇・)さん、どうかお大事に。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch