【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch15:名無しさん 07/01/08 13:26:07 zesY/IIpO失恋しました。 だれか頭撫でてください。 連休中仕事で今日やっと休み。 新宿辺りでいませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch