【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト140:わんだ ◆wahaa/.psY 07/01/17 21:12:38 bMTadEPM0 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) 141:鮭缶 07/01/17 21:27:37 fD7I8dxHO 南越さんオフレポ乙です。 あらましは南越さんの通りで、 自分としては、129さんは仕事が忙しいとのことでしたので、 結果ドタキャンかなーと思っております。 残念ではありますが、そんなときもあるさと思って次またガンガリますよ(*´ω`) 皆さんの暖かいお言葉ありがとうです。 142:妖狐 ◆okA66wl6ZA 07/01/17 22:34:08 qKNmS9VbO 南越さん、鮭缶さん、オフレポお疲れ様ですコン 鮭缶さん、ガンガレ 143:鮭缶 07/01/17 22:59:58 fD7I8dxHO 狐さん、ありがとうございます。 ガンガルとです(`・ω・´) 144:(・◇・) 07/01/17 23:34:32 BiG20HVEO みなさん乙です。 (・◇・)ノ 145:ホッケ酸 ◆HokKE3.Tf6 07/01/18 00:18:11 dl8AgG2dO また重ねてやるべき事が生じ、時間がいくらあっても足りない。。 撫でて欲しくても時間が作れない! そしてSuicaさんのIDがビッグww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch