【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト133:南越 ◆AXMinamiBE 07/01/17 14:46:50 u8KiGbbsO さげちゃった(笑) 今~四時半まで。 四時半自動取下げ。 134:妖狐 ◆okA66wl6ZA 07/01/17 15:07:35 qKNmS9VbO 鮭缶さん、南越さん応援アゲですクゥーン 135:南越 ◆AXMinamiBE 07/01/17 15:31:30 u8KiGbbsO 狐さんありが㌧♪ 四時半までなら撫でますという意味でした(汗) わかりにくくてすみません。 男女年齢問いません。 136:鮭缶 07/01/17 20:01:11 fD7I8dxHO 到着しました。はちみつゆずのペット持って雨宿りしてます。 137:鮭缶 07/01/17 20:10:11 fD7I8dxHO 寒いです…。連絡なかったら15分に離脱します(*´д`) 138:南越 ◆AXMinamiBE 07/01/17 20:19:03 u8KiGbbsO 四時半からの用事終わりに鮭さんからオファーがあったため、撫でオフ。 マックにて撫でる。 で、鮭さんが8時から撫でオフというので、お相手が来るまで一緒に待っていたんですが、来ませんでした(´・ω・`)残念 139:名無しさん 07/01/17 20:50:17 lFw8TaMQ0 乙です。 シャケさん特に。 まあそんなこともあらーね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch