【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch129:名無しさん 07/01/17 11:29:50 +3ossLPiO今日、♂ですが渋谷で話し聞いて撫でてくれそうな方いますか? 自分が不安でしょうがないです。。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch