【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト127:ヴェローチェ ◆GMS2cqHbXQ 07/01/17 10:50:06 g8ANHzdX0 何もかもが心底強い人間なんてそうはいないものですよ 人間弱くて当たり前ですから・・・ >>123 大丈夫ですか?少しは落ち着いたかな まだ言い足りないようでしたらメルしますよ 128:南越 ◆AXMinamiBE 07/01/17 11:25:01 u8KiGbbsO 私でよければ聞きますよ(ノωT) とりあえず落ち着くまでメールでなら聞けます… つ【nankoshi@7mail.cc】 129:名無しさん 07/01/17 11:29:50 +3ossLPiO 今日、♂ですが渋谷で話し聞いて撫でてくれそうな方いますか? 自分が不安でしょうがないです。。 130:鮭缶 07/01/17 11:39:27 BBIHz+Wv0 >>129 ノ 昨日の今日で落ち着いたので自分でよければ。 仕事終わってからなので19時半ぐらいになりますが。。。 131:鮭缶 07/01/17 11:44:17 BBIHz+Wv0 アド出し忘れてた give_me_chocolate@7mail.cc 132:南越 ◆AXMinamiBE 07/01/17 14:39:10 u8KiGbbsO 今から池袋いくので、撫でられたい方いれば、川口~池袋までなら行きます>< 四時半自動取下げ。 daifuku-ichigo@xxne.jp 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch