07/01/17 01:36:52 LsRPaOhJ0
一人一人が積んできた経験は違います。
物事の見方も違います。
情報が多くて悩む人もいると思いますが、見方を変えれば大した問題ではないのかもしれません。
と言っても、一人では解決できないことが多いと思います。
周りの人に相談したら関係が壊れるかもしれない などということもあります。
だからこそ、>>1に書いてあることを生かして、
撫でられる側・撫でる側(←言い方が浮かばない)両方が少しでもよくなれるようになればいいなと思います。
今の自分の状態ではオフはあんまりできないので、申し訳ありませんが書き逃げさせていただきます。