【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト123:baro 07/01/17 00:52:12 Zn4J3ovEO >>112>>117>>116様、ありがとう御座います。 良かったら、話聞いてくださる方募集します。 スレに書ける様な内容じゃないので、お時間を割いて下さる御方はbaro@2ndmail.bzまでメール下さい。 124:名無しさん 07/01/17 01:02:48 ETn7BBnwO 自分改革!始まる! とりあえずあきはスルー推奨。 己を捨てろよ 話はそれからだ 125:名無しさん 07/01/17 01:31:23 lFw8TaMQ0 >>123 多少こちらもヘロヘロですがメールして見ます。 126:名無しさん 07/01/17 01:36:52 LsRPaOhJ0 一人一人が積んできた経験は違います。 物事の見方も違います。 情報が多くて悩む人もいると思いますが、見方を変えれば大した問題ではないのかもしれません。 と言っても、一人では解決できないことが多いと思います。 周りの人に相談したら関係が壊れるかもしれない などということもあります。 だからこそ、>>1に書いてあることを生かして、 撫でられる側・撫でる側(←言い方が浮かばない)両方が少しでもよくなれるようになればいいなと思います。 今の自分の状態ではオフはあんまりできないので、申し訳ありませんが書き逃げさせていただきます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch