【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT
【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch122:名無しさん
07/01/17 00:43:14 9fwT7K/o0
>>120
人は誰でも弱いもの。
私自身、疑心暗鬼な自分とそう思いたくない自分と・・・存在します。

昔は・・・自分の周りのコトしか知らなかったし、わからなかった。知る術もなかった。
今は・・・皆さんお察しの通り、知りたくもない情報まで知ってしまう・・・
ココロが平静であることが、難しいです。
常に情報という荒波に、もまれている訳ですから。
誰でもココロに『鬱』な部分を持ったとしても、私は不思議ではないと思います。

たかだか15年・・・情報の得られる術の急速な進化・・・ついていこうにも、難しいです。
ついていこうとする自分・・・
ついていけずに、モガキ苦しむ自分・・・
そう・・・両方とも、自分なんです。

弱い自分を見捨てないで下さい。モガク自分を見捨てないで下さい。
弱い自分を『わからない』と切り捨てるのではなく、認めてあげてください。
『鬱』だと思う自分を、脇に押しやらないで下さい。

そしてたまには優しく・・・ココロなかで撫で撫でしてあげて下さい。
スレのみんなも、きっと優しく撫で撫でしてくれます。

弱い自分を認める勇気に。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch