【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT
【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch122:名無しさん
07/01/17 00:43:14 9fwT7K/o0
>>120
人は誰でも弱いもの。
私自身、疑心暗鬼な自分とそう思いたくない自分と・・・存在します。

昔は・・・自分の周りのコトしか知らなかったし、わからなかった。知る術もなかった。
今は・・・皆さんお察しの通り、知りたくもない情報まで知ってしまう・・・
ココロが平静であることが、難しいです。
常に情報という荒波に、もまれている訳ですから。
誰でもココロに『鬱』な部分を持ったとしても、私は不思議ではないと思います。

たかだか15年・・・情報の得られる術の急速な進化・・・ついていこうにも、難しいです。
ついていこうとする自分・・・
ついていけずに、モガキ苦しむ自分・・・
そう・・・両方とも、自分なんです。

弱い自分を見捨てないで下さい。モガク自分を見捨てないで下さい。
弱い自分を『わからない』と切り捨てるのではなく、認めてあげてください。
『鬱』だと思う自分を、脇に押しやらないで下さい。

そしてたまには優しく・・・ココロなかで撫で撫でしてあげて下さい。
スレのみんなも、きっと優しく撫で撫でしてくれます。

弱い自分を認める勇気に。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch