【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT
【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch120:あき ◆PCM2Vt2ILI
07/01/17 00:11:05 T2nh77nKO
なんでもわかるようになってきたことで自分の視野が広がり、
また知らなくていいことまで知るようになる。

自分のいないところで他の空間が動いている。
そんなへんな疎外感から疑心暗鬼になり人間嫌いに。
結局は自分が弱いからそうなるだけ。
わかっていてもわからない。
鬱だ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch