【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch120:あき ◆PCM2Vt2ILI 07/01/17 00:11:05 T2nh77nKOなんでもわかるようになってきたことで自分の視野が広がり、 また知らなくていいことまで知るようになる。 自分のいないところで他の空間が動いている。 そんなへんな疎外感から疑心暗鬼になり人間嫌いに。 結局は自分が弱いからそうなるだけ。 わかっていてもわからない。 鬱だ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch