【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト116:鮭缶 07/01/16 23:47:58 b15PkbhDO 零さんもありがとうございます。 >108さん 話ぐらいなら聞けますよ(*´ω`) 117:ヴェローチェ ◆GMS2cqHbXQ 07/01/16 23:50:17 WJ8v8MrMO 自分もお役に立てればノシ 118:79 07/01/16 23:59:36 8Rn93NCp0 ネットが発達して・・・誰でも簡単に色々な情報が得られる時代です。 色々な情報が手に入るからこそ、迷いも多くなります。 色々な手段が手に入るからこそ、自分にとっての最良の手段もわからなくなります。 こんな時代・・・誰もがおかしくなって、当然かもしれません。 自分自身のココロですら、信じられなくなるかもしれません。 だからこそ・・・少しでも自分のココロに素直でいて下さい。 自分自身の泣きたい・・・そして辛い気持ちに、素直でいて下さい。 逆にネットが発達したからこそ、このスレもあるのです。 少しでも辛さを共有し、分けあたら・・・そんなスレがあるのです。 例え見ず知らずでも・・・仲間がいるって、素敵なことですよね。 駄文、長文スマソです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch